ようこそ!

私のブログへようこそ!AVAクラン「Digit」のクランマスターshot@ショートと申します! ここでは、AVAのことについていろんな事を書いていきます! クランの構成などについて知りたい方は、左のカテゴリ「クラン」からよろしくお願いします! AVAのことを日記的にまとめていきたいと思ってます!

スポンサーサイト


息抜き大事(笑)

冷房考えた人素晴らしいと思いながら、26℃か27℃設定で快適に過ごしています(´∀`)

20℃は寒いです、鳥肌立ちます(ガクブル


今日は、息抜きみたくマッチしてました。

凸ゲーしたり笑 ショットガンゲーしたり笑 バグって空飛んだり笑

まぁ、基本的に勝とうとはしてますが、今日はみんなゆるーくやっていたので、負けてもって感じでした笑

おかげで最初は幸先良かったんですが、後の方でボロボロ負けてきて、シルバーランクに戻っちゃいました汗

まぁ、またこれから真面目にやって上げれば良いですし、気にしないところですね笑

ガチでも、私たちのクランはこんな感じで遊ぶことはあります笑

今日は野良お二方と仲良くマッチしてました笑 結構打ち解けてた笑

野良で会ったときは、よろしくお願いします。

ではではノシ
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふざけてる張本人おれかも…笑

今、PMで使える武器がショットガンしかないからそれで頑張ってますv-40

実を言うと、今AVAをやってて そこまで真剣になれてない現状がある。
でも真剣にやりたいという気持ちはある。

から今、ちょっと中途半端な状態。。。

どこかで切り替えてスイッチ入れなおしたいんだけど。。。

9月でショートが本腰入れれるようになってからかな?って思ってるけどどうでしょうか。

もちろんわいわい楽しむのは必要だ。 
プロフィール

shot@ショート

Author:shot@ショート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
