ようこそ!

私のブログへようこそ!AVAクラン「Digit」のクランマスターshot@ショートと申します! ここでは、AVAのことについていろんな事を書いていきます! クランの構成などについて知りたい方は、左のカテゴリ「クラン」からよろしくお願いします! AVAのことを日記的にまとめていきたいと思ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンディションの上下

最近、昼夜逆転生活まっしぐらで、来週から始まる学校のことなんか一切考えていないショートです汗


RPが今日でリセットされ、ゴールドからまたシルバーの下の方になってしまいました汗

まぁ、それはこれからまた上げていけばいいのでいいですけどね。

今日の問題は、「調子」です!

皆さんは、きっと体調を崩すと、普段よりも行動や言動、気持ちの面でも下向きになっているかと思います。

「体調崩してるけど俺テンション高いわー笑」って言っても、気持ちでそうは思っていても、体がついてきませんよね。

AVAにも、そのようなことがあるかと思います。

例えば、CC殲滅やってて常にフラグトップダントツで何度もとってたら、、、

「あぁ、今日の自分は調子がいいなー」

なんて感じますよね。

逆に、キルデス取れない、フラグビリ、ワンマガジン一発も当てられないなどと来ると、、、

「今日は全然ダメだなぁ。。。」

って感じますよね。

これがその日の「コンディション」だと思います。

コンディション低いと、いくらAIM練習してても全然向上しなかったりします。

逆に、コンディション高いと、AIM練習そこまでしなくても戦績が良かったりします。

誰にでもあるはずです。

とはいえ、自分が持ってないスキル、実力というのは、いくら調子が良くても出ません。

できることを、最大限に近く発揮されることがあるだけです。

最低限のことしかできないこともあります。

つまり、この上限と下限の幅が上にあれば、コンディションが悪くても、ある程度の戦績は常に取ることができます。

調子が良ければ、相当な戦績を取ることもできます。

常に最大限がベストではありますが、それは難しいというより、できないと思います。

ならば、調子悪い時でも、最低限できることを上げておけば、ひどい戦績にはならないということです。

毎日良い戦績を残していきたい人は、是非AIM練習や立ち回り練習をやていくことをおすすめします!

クランメンバーの皆さんは、やるようにしてみましょう!暇な時間やクラメン集まらない時とか、もしくは、クラメンみんなでやってみたりするのもいいかと思います。

楽しいですしね!

それではっ(o・・o)/
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shot@ショート

Author:shot@ショート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。