ようこそ!

私のブログへようこそ!AVAクラン「Digit」のクランマスターshot@ショートと申します! ここでは、AVAのことについていろんな事を書いていきます! クランの構成などについて知りたい方は、左のカテゴリ「クラン」からよろしくお願いします! AVAのことを日記的にまとめていきたいと思ってます!

スポンサーサイト


夏休み & 新しいデバイス!

お久しぶりです!みなさん元気でしたか!?ショートがテストの呪縛から復活してきました!!!


やっとのことで夏休みです!夏休みなので遊び放題です!!!嘘です!!!!!(泣


明日からインターンシップという、いわば職業体験的な、就職体験をしてきます!まずは一週間です!そしたら一週間休みが入って、また一週間インターンシップになります!


まだ遊びつくすことはできませんが、9月入ってからは、AVAを本格的にやろうと思ってます!
※ただし、夏休みの間に限る。(泣


まぁ、できる間で全力だしますよ!


そして、今日は秋葉原にクラメンのそらさん、ふぅたろぉさん、しゃねさんの四人でアキバに行ってきました!


そこで、ゲーミングデバイスで有名なBenQの144Hzモニター、XL2411Zを買ってきました!


33kで買えました!安いです!


そして、持ち帰ってからのセッティングまでの流れを写真で。。。


DSC_1339.jpg
まっちろっ

これ運ぶのすごく重くて、疲れました汗


DSC_1341.jpg
開封


DSC_1343.jpg
中身出す


DSC_1344.jpg
めくるっ


DSC_1349.jpg
これが土台


DSC_1357.jpg
合体!


DSC_1358.jpg
付属品の数々


DSC_1337.jpg
これが前までの僕の机の上
ビフォー


DSC_1361.jpg
アフター↑↑(ドーンッ)


画質悪くてすいません、スマホの写真なのと、僕の設定のしかたの問題でこんなに悪くなってしまいました汗


デュアルディスプレイですよ!何するにも捗りますよ!


そして、144Hzモニター、すごくぬるぬる動きます!ゲームも!マウスも!色んな動作がぬるぬる動いて、今までの60Hzモニターでは体験できなかった世界が見えるようになりました!


AVAやってても、その違いは一目瞭然でした!これは、FPSプレイヤーにおすすめされるわけです!


これで夏休みがすごく有意義になれる!!


はい、あまり遅くまで起きてると明日のインターンシップに遅刻してしまうので、この辺にしておきますね笑


では皆さん!またこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shot@ショート

Author:shot@ショート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
