ようこそ!

私のブログへようこそ!AVAクラン「Digit」のクランマスターshot@ショートと申します! ここでは、AVAのことについていろんな事を書いていきます! クランの構成などについて知りたい方は、左のカテゴリ「クラン」からよろしくお願いします! AVAのことを日記的にまとめていきたいと思ってます!



コンディションの上下

最近、昼夜逆転生活まっしぐらで、来週から始まる学校のことなんか一切考えていないショートです汗


RPが今日でリセットされ、ゴールドからまたシルバーの下の方になってしまいました汗

まぁ、それはこれからまた上げていけばいいのでいいですけどね。

今日の問題は、「調子」です!

皆さんは、きっと体調を崩すと、普段よりも行動や言動、気持ちの面でも下向きになっているかと思います。

「体調崩してるけど俺テンション高いわー笑」って言っても、気持ちでそうは思っていても、体がついてきませんよね。

AVAにも、そのようなことがあるかと思います。

例えば、CC殲滅やってて常にフラグトップダントツで何度もとってたら、、、

「あぁ、今日の自分は調子がいいなー」

なんて感じますよね。

逆に、キルデス取れない、フラグビリ、ワンマガジン一発も当てられないなどと来ると、、、

「今日は全然ダメだなぁ。。。」

って感じますよね。

これがその日の「コンディション」だと思います。

コンディション低いと、いくらAIM練習してても全然向上しなかったりします。

逆に、コンディション高いと、AIM練習そこまでしなくても戦績が良かったりします。

誰にでもあるはずです。

とはいえ、自分が持ってないスキル、実力というのは、いくら調子が良くても出ません。

できることを、最大限に近く発揮されることがあるだけです。

最低限のことしかできないこともあります。

つまり、この上限と下限の幅が上にあれば、コンディションが悪くても、ある程度の戦績は常に取ることができます。

調子が良ければ、相当な戦績を取ることもできます。

常に最大限がベストではありますが、それは難しいというより、できないと思います。

ならば、調子悪い時でも、最低限できることを上げておけば、ひどい戦績にはならないということです。

毎日良い戦績を残していきたい人は、是非AIM練習や立ち回り練習をやていくことをおすすめします!

クランメンバーの皆さんは、やるようにしてみましょう!暇な時間やクラメン集まらない時とか、もしくは、クラメンみんなでやってみたりするのもいいかと思います。

楽しいですしね!

それではっ(o・・o)/

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

大会に向けての調整!

最近、maimaiにハマってしまったショートです笑

更新頻度が下がっていますが、まぁ、温かい目でお願いしますm(_ _)m


今月はAVAODLの試合があります!

私たちのクランも既に登録を済ませてあります!

メンバーは既に決まっているので、これからはそのメンバーで調整をしていこうと思っています!

もしかしたら一部、ベスト環境で大会に望めない人もいるかもしれないですが(それが僕になりつつある汗)
努力は尽くします!

勝敗としてでなく、試合を振り返れるようにしたいですね。

この時の大会だけ、家にPC置いてやろうかなー笑

メンバーのみなさん、頑張りましょう!ヽ(・∀・)ノ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

本格的に活動!

お久しぶりです!shot@ショートです!


もう秋です!高校生の夏休みは終わったんです!


だがしかし!


高専生の夏休みはまだこれからなんです!笑


まぁ、あと3週間くらいですけどね、楽しみますよっ


さて!クランDigit!主要メンバーの皆さんが復帰できるようになり、とうとう活動開始いたしました!


これからは、クラン募集をしながら、大会で勝てるように努力していこうと思います!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

夏休み & 新しいデバイス!

お久しぶりです!みなさん元気でしたか!?ショートがテストの呪縛から復活してきました!!!


やっとのことで夏休みです!夏休みなので遊び放題です!!!嘘です!!!!!(泣


明日からインターンシップという、いわば職業体験的な、就職体験をしてきます!まずは一週間です!そしたら一週間休みが入って、また一週間インターンシップになります!


まだ遊びつくすことはできませんが、9月入ってからは、AVAを本格的にやろうと思ってます!
※ただし、夏休みの間に限る。(泣


まぁ、できる間で全力だしますよ!


そして、今日は秋葉原にクラメンのそらさん、ふぅたろぉさん、しゃねさんの四人でアキバに行ってきました!


そこで、ゲーミングデバイスで有名なBenQの144Hzモニター、XL2411Zを買ってきました!


33kで買えました!安いです!


そして、持ち帰ってからのセッティングまでの流れを写真で。。。


DSC_1339.jpg
まっちろっ

これ運ぶのすごく重くて、疲れました汗


DSC_1341.jpg
開封


DSC_1343.jpg
中身出す


DSC_1344.jpg
めくるっ


DSC_1349.jpg
これが土台


DSC_1357.jpg
合体!


DSC_1358.jpg
付属品の数々


DSC_1337.jpg
これが前までの僕の机の上
ビフォー


DSC_1361.jpg
アフター↑↑(ドーンッ)


画質悪くてすいません、スマホの写真なのと、僕の設定のしかたの問題でこんなに悪くなってしまいました汗


デュアルディスプレイですよ!何するにも捗りますよ!


そして、144Hzモニター、すごくぬるぬる動きます!ゲームも!マウスも!色んな動作がぬるぬる動いて、今までの60Hzモニターでは体験できなかった世界が見えるようになりました!


AVAやってても、その違いは一目瞭然でした!これは、FPSプレイヤーにおすすめされるわけです!


これで夏休みがすごく有意義になれる!!


はい、あまり遅くまで起きてると明日のインターンシップに遅刻してしまうので、この辺にしておきますね笑


では皆さん!またこれからもよろしくお願いします!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

息抜き大事(笑)

冷房考えた人素晴らしいと思いながら、26℃か27℃設定で快適に過ごしています(´∀`)

20℃は寒いです、鳥肌立ちます(ガクブル


今日は、息抜きみたくマッチしてました。

凸ゲーしたり笑 ショットガンゲーしたり笑 バグって空飛んだり笑

まぁ、基本的に勝とうとはしてますが、今日はみんなゆるーくやっていたので、負けてもって感じでした笑

おかげで最初は幸先良かったんですが、後の方でボロボロ負けてきて、シルバーランクに戻っちゃいました汗

まぁ、またこれから真面目にやって上げれば良いですし、気にしないところですね笑

ガチでも、私たちのクランはこんな感じで遊ぶことはあります笑

今日は野良お二方と仲良くマッチしてました笑 結構打ち解けてた笑

野良で会ったときは、よろしくお願いします。

ではではノシ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

shot@ショート

Author:shot@ショート
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
